zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

2015-02-01から1日間の記事一覧

本感想<未来を創る生き方 2015年8冊目>

誰も教えてくれない一生通用する人生の作り方が書かれています。 著者の本を読むことが多くなりました。共感できること、学ぶことがとても多いです。 <メモ> 「序章」あなたの人生の残り時間は少ない ・毎日ちょっとでも成長できるようにすること。残りの人…

サッカーの素晴らしさがわかる動画

もう、この動画みたら鳥肌が立ってしまいました。 ゴールを決めるため、勝つために全てを捧げているプロがみせる奇跡の瞬間です。 途中にはセルティック時代の中村俊輔も出てきます。 Last Minute Goals ● The Ultimate Football Emotions Show ● Top 25 HD …

MonacaでiOSビルド苦戦中

簡単なiOS向けのアプリケーションを作って配布しようと試みているのですが、下のようなエラーが出てなかなかビルドまでうまくいきません。初めて配布しようとしている人はスムーズにできているのかな。 エラー情報通りに、もう一度確認してみよう。 ちなみに…

schoo授業<TOEIC学習のプロが教える、3カ月で600点を目指す超特訓:Part 7対策編: 2015年12授業目>

schooでもTOEIC関連の授業を取り扱っているので受けてみました。 感想としては、テクニックの授業というよりは心構えに近い感じでした。 個人的にはたくさん問題を解きながら、解説で解答へのテクニックを教わるという授業がschooにあってもいいのかなと思い…