zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

本紹介<一生お金に困らない「華僑」の思考法則>

著者が華僑の人からの教えを体得したことをわかりやすく

説明してくれています。

 

私は華僑ってそもそも何だろう?からだったので、華僑の

特徴を知る事ができて大変面白かったです。

 

また、外国旅行に行ったときにチャイナタウンってなんであるんだろう?

という疑問をもっていましたがコラムにそのことについても書いてありました。

 

本の内容は、日本の本にある啓発本とは視点が全く異なります。

仕事ができない人も必要な人材、嫌いな人も一緒に食事などに誘う理由などは

なるほどなあ、と思いました。

 

一生お金に困らない「華僑」の思考法則

一生お金に困らない「華僑」の思考法則