zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

本感想<しなやかな仕事術>

 現横浜市長、林文子さんの仕事観が書かれている本

 

「人のつながり」を本当に大切にしているんだなと感激しました。

 

著者はOLでのお茶汲みから1日100件の飛び込み営業などたくさんのことに

チャレンジをしています。

 

どこの環境でも、「人のつながり」を大切にするために、どうしてきたのか著者の経験を踏まえて書かれています。

 

読んでいて元気をもらえる本です。

 

 

 

しなやかな仕事術 (PHP新書)

しなやかな仕事術 (PHP新書)