zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

アーセナルにウェルベックが来た!

ウェルベックってどんな選手なんだろう?と思い動画を探していて、やっといいのが見つかったので共有します。

 

ジルー、サノゴよりはスピードがあります。

さらにフィジカルも思ったよりはあるなあというのが正直な感想です。

 

アーセナルのパスサッカーにはフィットしそうです。

サンチェスと一緒でハードワークも厭わない雰囲気があるので応援したいと思います。

 

今のアーセナルに必要なのは闘志むき出しで戦ってくれるファイターが必要だと思っているので。

 


Danny Welbeck - The Future Star - Manchester United - 2013 - YouTube