zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

本感想<COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2015年 02月号 2015年6冊目>

世界中の人とうまくやっていくにあたって、各国の習慣から気をつけるべき言動について情報が共有されています。

 

世界の人とのコミュニケーションの作法を学ぶことができます。

 

COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2015年 02月号
 

 

<気になったキーワード>

・ウォートン流交渉術
amazonでも評価が高いので買って読んでみようと思います。


Amazon.co.jp: ウォートン流 人生のすべてにおいてもっとトクをする新しい交渉術: スチュアート・ダイアモンド, 櫻井 祐子: 本

・奥山 清行
フェラーリエンポリ」のデザイナー。インテリアは自分を映す鏡、という言葉が自分には刺さりました。

 


KEN OKUYAMA DESIGN

 

・日本雑誌広告賞入賞作品展

せっかく東京に住んでいるので、行ってみようと思います。


第56回「日本雑誌広告賞」入賞作品展 | アド・ミュージアム東京

 

スタンフォードの「自分の会社」をつくる教室

Yコンビネーターとは?スタートアップでの知見を知ることができます。この本も買って読んでみようと思います。

 


Amazon.co.jp: Yコンビネーター シリコンバレー最強のスタートアップ養成スクール: ランダル・ストロス, 滑川海彦, 高橋信夫, TechCrunch Japan翻訳チーム: 本