zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

schoo授業<先輩起業家たちに聞く、起業の原点〜Vol.3 - nanapi 古川健介(けんすう)【現代ビジネスコラボ】: 2015年16授業目>


先輩起業家たちに聞く、起業の原点〜Vol.3 - nanapi 古川健介(けんすう)【現代ビジネスコラボ】 - 無料動画学習|schoo(スクー)

 

けんすうさんを動画で見たのは初めてですが、非常に丁寧に話をされる方という印象と同時に考え方の切り口が独創的、けどとても思考深く参考になりました。

 

話の前半はKDDIに売ったときの話でしたが割と後半は質問に答えながら自由な話をしていました。

 

なぜ僕は、nanapiをKDDIに売ったのか


また、糸井重里さんのブログの話も出ました。表現に気を使う、確かに読んでみるとそう感じます。

 


ほぼ日刊イトイ新聞 - 目次