zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

NativeCamp始めました(今週:6回 計:6回)

今年後半から英会話を中心に英語を勉強しよう、ということで

NativeCamp始めました。

 

いろんなオンライン英会話サービス探しましたが、私の場合は量をこなしたいので一日制限なし(但し、コインが必要な講師の場合は有料)NativeCampにしました。

 

まずは挫折しないように簡単な日常会話コースから始めました。

 

いいなと思ったのはサクッとアプリから予約もでき、アプリで授業ができること。

(他のサービスだとSkypeを使ったりする)

また、講師からのフィードバックコメントが必ずあること。

 

ただし、私の習慣の問題ですが平日仕事が終わってから英会話をしようという気力が大変。。。

できれば、風呂や歯を磨くみたいに習慣化できればいいなと思っています。

 

コツコツ楽しみながら勉強したいと思います。