zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

「シリコンバレーで働くエンジニアと考える、これからのキャリア」schoo観ました。

schoo.jpシリコンバレーで働くエンジニアと考える、これからのキャリア

 

自分が勉強する上で悩みがあったのですが(必要に迫られないと習得するのは難しいと考えていた)堤さんも同じ悩みをもっていたことに共感を持ちました。

 

凄いと思ったのが本授業で紹介されている解決方法です。

 

ネタバレになるので詳しくは書けないですが独学をし続けるより、お金を稼ぎつつフルタイムで経験を積んだ方が習熟度が速い。というのは至言だと思いました。