zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

今週のフットサル(8/31:8Goals 2Assists Total(2018):22Games 129Goal 71Assist)

ようやく足が完治しました。

 

7月後半からフットサルを開始しましたが、足にちょっとした痛みと違和感があって思ったようにプレーができませんでした。

 

zashii.hatenablog.com

 

趣味のフットサルで思いっきり走れる、ボールが蹴れる喜びを改めて感じています。

今週はミドルも決めることができました。

 

今まで足で大きな怪我をしたことはないのですが、これを機会にベストパフォーマンス維持のため体調管理の勉強をしようと思います。

 

具体的には、食事、ストレッチ、トレーニング方法かな。