zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

2015-02-20から1日間の記事一覧

schoo授業<先輩起業家たちに聞く、起業の原点〜Vol.2 - クラウドワークス 吉田浩一郎【現代ビジネスコラボ】: 2015年17授業目>

クラウドワークスCEOの吉田さんはとてもイマジネーション豊かな発想をお持ちになっていてとても授業は面白かったです。 今後の社会はどうなるのか?それによって私たちの働き方や考え方はどう変わるのか?の話はとても参考になりました。 <a href="http://schoo.jp/class/1227/room?ref=fbapp" data-mce-href="http://schoo.jp/class/1227/room?ref=fbapp">先輩起業家たちに聞</a>…

「資格サプリ」と本「TOEIC Test 「正解」が見える」でTOEIC試験(3月15日)受けます。

TOEIC試験まで気がつけば1カ月切りました。 社会人となり子供もいると勉強する時間を確保するのが難しいのですが、それでも世の中には結果を出している人がいるのできっと工夫をしていると思います。 私はまず教材ですが以下2つに絞ることに決めました。 そ…