zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

2018-04-30から1日間の記事一覧

備忘:Google Arts&Cultureがスゴい

news.infoseek.co.jp 上記記事がうまくまとまっています。 アートだけではなく、歴史建造物もあるのがGoodでした。

PayPalで個人アカウントを作成する方法

takabroad.hatenablog.com 1stepup.com 上記ブログが大変参考になりました。

「利益を最大にする最強の経営計画」読みました。(2018年34冊目)

利益を最大にする最強の経営計画 作者: 小山昇 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2018/03/16 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (1件) を見る 今年読んだ経営に関する本の中でトップと感じるぐらい、よかったです。 何が良かったかというと経営計画の…

膝靭帯損傷したっぽいです。

GWが始まったばかりなのですが、フットサルで相手と交錯して左足を痛めてしまいました。 具体的には左足でシュートしようとしたところ相手の足が自分の左足膝をもろに押すような形で自分が転倒。 周りのメンバーが「大丈夫?すぐ冷やさないと!」って言うほ…

「クラッシュロワイヤル」ゲームやりました(2371トロフィー)

フローズンピークで2400あたりを行ったり来たりするようになりました。 自分の戦術が相手に読まれまくっているのもありますが、そもそも自分のレベル7の限界を感じます。 というのもこのあたりになるとレベル8や9がたくさんいるのですが、単純にレベル負けし…