zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

2018-05-19から1日間の記事一覧

骨挫傷&左膝内側側副靭帯損傷のリハビリスタートしました。

リハビリの前にドクターによる診察 左膝に腫れがあるということなので血抜きをしてもらいました。 今回3回目の血抜きですが、 1回目:36ml⇒2回目:28ml⇒3回目:18ml と徐々に血の量は少なくなっているとのこと。 骨挫傷って結構、血が出るんですね。 現時点…

「クラッシュロワイヤル」ゲームやりました(2897トロフィー)

今週は2900前後を行ったり来たりでした。 どこまで無課金でいけるかですが、もう少し上にいけそうです。 デッキと戦術を変えました。 デッキはエアバルーンを使うようにしました。 エアバルーンは隠し玉として活用しています。 どういうことかというと、プリ…

「朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる」読みました。(2018年38冊目)

朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる Business Life 作者: 馬渕知子 出版社/メーカー: クロスメディア・パブリッシング(インプレス) 発売日: 2017/07/14 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る コーヒーもビールの飲むため、両飲み物の理…