zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

2018-12-02から1日間の記事一覧

「英語は右脳で学べ(著者:苫米地英人)」読みました。(2018年91冊目)

英語は右脳で学べ 作者: 苫米地 英人 出版社/メーカー: コグニティブリサーチラボ株式会社 発売日: 2015/09/16 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 英語勉強の見直しをしたく本書を読んでみました。 著者は認知科学のスペシャリストで、大変勉強…

「Kimitech 背筋矯正ベルト 姿勢矯正ベルト 猫背サポーター 調整可能 肩こり解消 姿勢改善 装着簡単 子供大人兼用」買ってみました。

仕事柄デスクワークが多いので肩こりが激しい。 定期的な運動しているものの、週末はとくに肩こりを感じるので買ってみました↓ www.amazon.co.jp 感想として、お値段約1600円としてはお買い得でした。 サポーターを付けると自分の肩が内側に寄っているのがわ…

NativeCampしました。総レッスン数100回超えての振り返り(11/26-12/02:2回 計:102回)

今年目標の100回超えましたー!英会話きちんとできるようになりたいと思い、今年から始めたNativeCamp。今週はレッスン少なかったですが、これからも続けていくつもりです。100回レッスンして、何か成長を感じたか?がポイントですが、まず簡単な会話、コミ…