zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

2019-01-13から1日間の記事一覧

「超ビジュアル!日本の歴史人物大辞典(著者:矢部健太郎)」読みました。(2019年7冊目)

超ビジュアル! 日本の歴史人物大事典 作者: 矢部健太郎 出版社/メーカー: 西東社 発売日: 2014/11/21 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る 一気読みしましたが、本書はビジュアル解説が多く頭に入りやすいです。 また、子供向けに…

チームハッカーズさんへの投稿記事がトータル12記事になっていました。

コツコツ記事をチームハッカーズさんに提供していたのですが、 気がつけば10記事を越えていました。 もっと価値提供できるような記事を書きたいと思います。 最近は組織運営に関する記事を書きたくなりました。 teamhackers.io

英語力向上!NativeCampしました。(1/7-1/13:2回 2019年:4回 通算:113回)

今週はあまりレッスンできませんでした。 仕事でエネルギーがなくなると、夜10時からレッスンしよう、というモチベーションがダウンしやすいです。。。 週5回が目標なので朝にするとか方法を考えないと、ですね。 コツコツ、楽しみながらがんばります。 <Memo> dis</memo>…