zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

2019-03-17から1日間の記事一覧

英語力向上!NativeCampしました。(3/10-3/17:2回 2019年:22回 通算:131回)

少しずつ勉強調子を戻してきました。 最近のNativeCampはTOEIC問題の授業を取っています。 先週はPart2の問題をしたのですが、授業は問題を聞き終わった後に自分が先生に英語で設問内容と回答を文なしに答える型式。 この型式は一字一句聞き取る必要があるの…

キャリアデザインに関する内容がTeamHackersさんの記事になりました。

teamhackers.io 私が仕事をする上で大事にしているのは下記4点 ・好奇心をもって学び続けること ・与えられた環境でも応え続けてみること(けど無理はしない) ・まずはやってみること(自分に向いていないと決めつけない) ・自分の感情に素直になること(企業…

「LenovoスマートウォッチHW07」を買ってみました。

外観はとてもシンプルで気に入って購入したのですが、 感想を一言で言えば、非常に機能のクオリティがもったいないです。 バージョンアップ期待します。 特に下記の点は早急に解決すべきだと思います。 ・Bluetooth接続をオンして、スマホで動画をみるとHW07…