zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

2019-08-15から1日間の記事一覧

左前十字靭帯再建手術後-リハビリスタートしました(8/15時点)

だいぶ日が経ったものの、更新内容を書きます。 先月末にレントゲン・MRIの検査を行い、日常生活でも器具を外していいとお医者さんから許可が出ました。 青い○部分が靭帯再建箇所 今は軽いジョギングもしています。 さすがにボールは蹴っていないですが、も…

JavaScript-Bootstrapレスポンシブデザインのサンプルコード

デモでもいいので簡単に自分がイメージしているプロダクトを形にしてみたいと思ったので、ネット上に無料サンプルとして公開されているコードを拝借しました。 ここから本格的に自分用にカスタマイズするには相当の理解力がないと駄目なので ソースを今キャ…

「図解 太平洋戦争 歴史がおもしろいシリーズ」(著者:後藤寿一」読みました。(2019年96冊)」

歴史に興味があって読んでみました。 日本の歴史を大きく動かした太平洋戦争。 段々と日本軍の歯車がおかしくなっていく様がみてとれて 複雑な気持ちになりました。 戦争という行為がいかに愚かな、しかし歴史的に何度も繰り返されてきたということを 考える…