zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

2020-03-29から1日間の記事一覧

schoo観ました「会議の生産性をUPさせる「最高品質の会技術」」

勉強なりました。 schoo.jp

億万長者のすごい習慣(著者:岡崎 太郎)」読みました。(2020年27冊目)

本書を読んですごい元気をもらいました。 非常にわかりやすかったです。いくつか無意識的に実践していることもあったので、私が億万長者になる日も近いかもしれません^^ 1点だけ、自分が注意しないといけないのは下記をきちんとできていないことです。 明日…

小さな会社が大きく伸びる55の最強ビジネスモデル(著者:藤村 しゅん 2020年26冊目)

ちょっとした工夫で、利益を出すことができているビジネスを紹介しています。 たくさんあってとても勉強になりました。 会社の中で仕事ができることと、ビジネスができることは違う能力が必要かもしれないですね。 後者は行動力がものを言うかもしれません。…

英語学習_NativeCampLog(3/22-3/28:2回 2020年21回 通算:202回)

今週は2回でした。落ち着くと思った仕事がまだまだ忙しくなりそうです。 NativeCampの講師とは自宅同士で英会話していますが、オンライン前提の商売は他のエンタメやサービス業に比べてコロナの経済ダメージが少ないかもしれません。 今後、コロナ以外の自然…