zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

CL アーセナルVSモナコ 敗戦ショックから立ち直る方法

グーナーにとって、今日の朝ほど気分の悪い朝はないと思います。

 

特にメルデサッカーよ、なぜ2点目失点のシーンでディレイしない。

 

前線の選手、ジルー、ウェルベック、サンチェス、決定機外してツイてなさすぎ

中盤の選手、エジルカソルラ、コクラン、エジルにディフェンスは期待したらダメです。

守備の選手、なんかプレス弛んでない?

 

何よりベンゲルさん、相手の監督に戦術読まれすぎです。

勝ちたい気持ちが強くなりすぎて前のめりになり、かつ選手に焦りが出てパスミスが多かったのでカウンターで危ない目に合うと予感できたはずです。

 

あれこれ言っても仕方がない、何か元気になれる動画がないか?

探したらありました。見たら、元気出ました。

 

そして、2Legは逆転を信じようと思いました。

グーナーの人は必見です。

 

 


Reading 5-7 Arsenal - YouTube

 


Chelsea 3 - 5 Arsenal - YouTube