zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

LINEスタンプ最低10個作るだけで販売可能!無料作成方法を紹介します。

 

 

❑スタンプリリースしました!

 

今までLINEスタンプは40個(メイン画像1個とトークルームタブ画像1個含む)作成しないと販売できなかったのですが、改編で最低10個作るだけで販売できるようになりました。

 

販売したことがある人はわかるとは思うのですが、案外40個作るってしんどいです。。。同じ顔を使用するとリジェクトされてしまうし。

 

けど10個だけなら気軽に作れます。

 

さっそく私も友人をモデルに作成してリリースしました

 

store.line.me

 

友人一人のために作ったので彼が買ってくれればいいかなって思って、かなり強気な値段設定(360円)にしました。

 

友人からは8個で360円って詐欺でしょって笑われましたが。

 

❑作成方法

作成方法は私の過去のブログを参照下さい↓

 

zashii.hatenablog.com