zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

私のはてなブログのアクセス数が2万件突破しました。

と、いっても490近い記事を投稿し続けて達成した2万件です。

(一記事あたり、アクセス数は約40です。)

 

私のブログは自分が読んだ本の感想をメインに、

 

・学んだこと

・感動したこと

・いい記事の紹介

 

等々、書く内容は年々多岐にわたってきています。ブログを続けることができているのは自分の中では腹落ちしていて、ただ単純に

 

「自分がブログを本当に書きたいと思っているから」

 

書きたいのは、ブログに書くことで自分の思考を整理したり、記憶を明確にしておくことに価値がある思っているからです。

 

嫌だと思えば書かないし、単純にブログを書きたいときに書いているのがいいのか、無理なく続いています。

 

またブログ機能のアクセス解析を見てアクセス数がたくさんあれば、周りの人も興味があることを提供できていると思うので嬉しいです^^

 

 

これからも自分が経験してきたなかで、新たな学びや感動したことを書いていきたいと思います。

 

 

購読頂いている方、いつも本当にありがとうございます。

コメントやはてなスターを頂けて本当に嬉しいです。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。