Third-gig

Stats of My Life

「クラッシュロワイヤル」ゲームやりました(2702トロフィー)

2700~2900前半をウロウロしています。

 

f:id:hideki5793:20180513161036j:plain

 

流石に無課金だと限界があるのか、相手とのデッキのレベル差が目につくようになりました。 

私のデッキは↓

 

f:id:hideki5793:20180513161031j:plain

相手の出方をみつつ、私の攻めのパターンはだいたい次の3通り

 

①プリンス+ファイヤスピリット+ローリングウッド

②巨大スケルトン+ウィザード(ガーゴイルの群れ)+ハリケーン

③プリンス+ウィザード(ガーゴイルの群れ)

 

①でプリンスとかぶるようにローリングウッドを出しても、それを見越して敵はローリングウッドに当たらない位置にカードを配置するようになりました。

なので、私の場合はプリンスの後ろにファイヤスピリットを付けて、早めに相手のカード出させてローリングウッドを使うようにしています

 

②は巨大スケルトンを出すとガーゴイルの群れを出してきた際にはウィザードを付けておくと相手キャッスルに近づくチャンスがだいぶ出てきます。

 

また、巨大スケルトンは倒された後の爆弾が超強力なので守備としても優秀です。

私は相手が一気に攻めてきたらハリケーンを使って巨大スケルトンの爆弾に集めてドカンしています。

 

③も割りと正攻法です。

相手のエリクサーが枯渇してそうなときに使うことが多いです。

 

 

あと対戦していて、クラロワって裏技があるのでしょうか?

どう考えても相手がたくさんカードを使っているにも関わらず、エリクサー枯渇しないで?カードを出し続けているように見えます。

そうなると全く歯が立ちません。

 

もう少しクラロワやりますが、やはりゲームは対等な力関係で勝負したいなーと最近思うようになりました。

 

クラロワだと同じキャッスルレベルやある程度の各カードレベルが同じなど。

 

差があって負けると自分はレベル差を言い訳しちゃってます。

 

もう少し戦ってみます☆