Third-gig

Stats of My Life

「クラッシュロワイヤル」ゲームやりました(3513トロフィー)

少し勝ちが続きました。

 

割と先行が不利という見解もあるけど、それは自分と相手とのカード次第だなというのもわかってきました。

 

条件がそろえば奇襲っぽく一気に倒すこともできます。

 

また、最近は勝つ戦いと、負けない戦いがあることもわかってきました。

負けない戦いとは、つまり引き分けにすること。

 

どうしてもカードの相性上、攻めきれないときは無理に攻めないで守り一辺倒にすることもトロフィー数を下げないためには必要な作戦だとわかってきました。

 

f:id:hideki5793:20180803082948p:plain

 

なお、私のデッキ。ずっと変わってないです。

 

f:id:hideki5793:20180803083006p:plain