zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

「クラッシュロワイヤル」ゲームやりました(3693トロフィー)

もう少しでレジェンドアリーナへ行けそうだけど、相手もそれぞれの戦術を持っていて、なかなか勝てないですね。

 

どうしても個々のキャラのレベル差があるため、ガチンコ勝負のときは力負けしてしまうけど、工夫をしてなんとか踏ん張っている感じです。

 

キングレベルを10まであげればレジェンドアリーナへ行けそうかな。

 

最近は自分の戦術の幅を広がるため研究中です。具体的には、自分なりの奇襲戦術・カウンター戦術に磨きをかけている。

 

<奇襲型>

①開始直後にロイヤルホグ+ファイアスピリットで奇襲をかけると大ダメージを与えることができる。

②①で相手が焦って出したキャラに強いキャラを出す。

①リズムを崩した相手を冷静に対処する

 

<カウンター型>

①相手が強ダメージを与えることができるカードを出してくる

②なるべく相手を自陣ギリギリまで惹きつける

③さらに相手がキャラを出してくる

④巨大スケルトンで対応する(爆弾が超強力なのでP.E.E.K.A以外は倒せる)

⑤攻められているキャッスルとは別のキャッスルをプリンスで強襲する

 

クラッシュロワイヤルは奥が深いですね。

 

f:id:hideki5793:20180812152111p:plainf:id:hideki5793:20180812152242p:plain