zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

情報収集まとめ(2019/3/24-2019/3/30)_2019年3回目

qiita.com

codepen知らなかった。

 

www.facebook.com

夏に向けて一足早く購入したく感じました。

www.facebook.com

自分のPCのとなりに設置したくなりました。

www.works-i.com

ここに記載されていたオープンイノベーションの内容。自分も取り入れたいと思いました。

 

www.businessinsider.jp

睡眠の質を高めることに興味があります。

頭がモヤモヤして眠れないときは紙に書くなり、タスクにするなり整理するとよく眠れるそうです。

togetter.com

屍のポーズためしてみます。

tokyo-calendar.jp

とんかつ大好きなので、情報ストックです。

 

simplearchitect.hatenablog.com

非常に励まされる内容でした。

 

www.orangeitems.com

RPAについて調べていたので参考にした記事です。

www.roomie.jp

調理道具整理するのに仕切りがないか探していて、ようやく見つけました。