zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

情報収集まとめ(2019/4/7-2019/4/13)_2019年5回目

www.facebook.com

 

バナナ1本文の重さしかないにもかかわらず、耐久性の高さがいいです。

 

www.routexinnovation.com

 

AIのカンファレンスで紹介があった企業。勉強になりました。

 

www.olive-hitomawashi.com

 

卵には抗酸化作用・豊富なタンパク質・脳活性化のコリンが含まれているそうです。

 

www.itmedia.co.jp

時間があるGWに習う予定です。

 

employment.en-japan.com

良記事です。ORMや複合インデックスをきちんと理解する必要があります。

 

www.vice.com

最近、海外のニュースを積極的に見るようになりました。

 

dime.jp

佐藤オオキさんのファンです。シンプルで機能性が高いデザインが好きです。

 

aws.amazon.com

 

さっそく登録してみました。

 

www.gizmodo.jp

 

いくつか知らない技があったのでさっそく試してみようと思います。