zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

妻のトリセツ(著者:黒川伊保子)」読みました。(2019年45冊目)

 

妻のトリセツ (講談社+α新書)

妻のトリセツ (講談社+α新書)

 

 

妻のお父さんからプレゼントされました。

何か私に落ち度があるのか気になってしまったが、とりあえず読んでみました。

 

感想として、女性と男性の脳の違いを元にどうすれば円滑な関係を築くことができるかが書かれています。

 

男性に必要なのは、共感力・包容力・献身性かなと感じました。

 

世の中の男性は本書をどう受け止めるか気になります。。。