zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

左前十字靭帯再建手術行いました。(9日目)

本日をもって、退院となりました☆

 

経過は良好で、今日先生と話してわかったことですが

損傷していた半月板も縫合してくれたそうです。

 

ありがたいですが、やはりカルテを見せてもらったほうがいいと感じました。

ちなみに請求金額は約27万円でした。。。

 

 

帰りは1人で電車に乗って家路につきましたが、

バスや電車に乗るときは慎重になります。

 

今後は職場近くのクリニックでリハビリを開始します。