zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

ヘアーカット&鼻エステのモデルになりました。

 

b-unitedginza-berbar.com

 

いつもお世話になっている「B-united Ginza」さん。

 

お店の山本さんより掲題の相談を受け快諾。

恐れ多いものの、お店のブログに掲載されました↓

 

b-unitedginza-berbar.com

 

私が通い続けるのは山本さんのサービスはGoodなことはもちろんなものの、

顔そりがあることが大きいです。

 

今回は鼻そりもサービスでしてもらいました。

初体験だったものの、黒ずみがたくさんあったそうです笑

 

でも、こんな感じで普段自分が顔のメンテナンスで届かないところを

ケアして頂いています。

 

さっぱりしますよね。

 

ちなみに山本さんはインスタで偉人たちの格言をUPし続けています。

いい言葉はいい人生に繋がると私は信じているので、是非とも続けてほしいです。

応援します☆

 

www.instagram.com