zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

破天荒フェニックス(著者:田中修治」読みました。(2019年90冊)」

編集が素晴らしいのか、内容はまるでジェットコースターのように

ハラハラ・ドキドキするものでした。

 

まさに一難去ってまた一難、という感じでしたが

会社経営時において資金繰りの大変さがすごくわかりました。

 

今、オンデーズのサイトを覗いてみると本に書かれていた

シンガポール・台湾出店だけではなく、アジア広域にお店を展開しているみたいです。

 

この本を読むと、著者である田中さんとオンデーズを応援したくなる人も

たくさんいるのではないでしょうか?

 

勇気をもらえながらも、会社経営の醍醐味を知ることができて

私は勉強になりました。

 

オススメです。 

破天荒フェニックス オンデーズ再生物語 (NewsPicks Book)

破天荒フェニックス オンデーズ再生物語 (NewsPicks Book)