zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

自分を変える習慣力(著者:三浦将 2019年115冊目)

本書を読んで、概ね書かれている習慣のいつくかはすでに実践しているものの、自分の中でまだ実践が足りないと思ったのが「普段やらないことをやってみる習慣」です。

 

いつもと違うランチのお店に行ってみるとかでもいいので習慣化に努めようと思います。

 

次は私が習慣化に努めているものです。※一部改善箇所あり

・料理(週末のみ)

・運動(フットサル。ただし、現在は足怪我のため軽いマラソンのみ)

・姿勢をよくする(仕事場の椅子は姿勢をよくする座布団)

・読書(本ブログに記載の通り)

・勉強(英語・プログラミングなど。ただしどちらも自分が思うほど習慣化にはできていない)

 

自分を変える習慣力 (Business Life 1)

自分を変える習慣力 (Business Life 1)