zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

英語学習_NativeCampしました。(1/26-2/1:2回 2020年7回 通算:188回)

NativeCamp以外にもTimesを英語Verで読んでいるのですが、自分が本当に興味ある内容以外のところは読み飛ばしてしまいますね。。。

 

自分が読みたいと思える英語本を探しています。習慣化されるまでは最初は薄く、簡単な内容のものがよさそうです。

 

コツコツがんばります。

 

"Let me make a quick check …Yeah, we have enough stock to fill the order.”

(ちょっと確認させてください。. . . そうですね、その注文に十分な在庫はありますよ。)

 

"Where would you like it to be delivered? Will it be cash, check, or COD? ”

(どちらに配送いたしましょうか?(お支払いは)現金、小切手、代金引き換えのどちらでしょうか?)

 

"You’re the one on the phone. Are you going to make an order?”

(先ほどのお電話の方ですね。ご注文されますでしょうか?)