zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

英語学習_NativeCampLog(3/29-4/4:1回 2020年22回 通算:203回)

今週はコロナ対策のため、忙殺されることが多かったです。

 

会社が機能不全になることを最小限に留めるために、お客様、スタッフ、お取引様になるべくトラブルが起きない対策を上層部と練っていました。

 

今週から本格的に在宅が始まります。

 

晴耕雨読ではないですが、通勤時間分を筋トレや英会話の時間にあてられることので、それをポジティブに捉えて英会話の勉強コツコツがんばりたいと思います。

 

What do you all think about Stern’s suggestion?

(スターンさんの提案についてみなさんはどう思いますか?)

 

Any other point you want to make or add?

(他にも指摘や追加したい点はありますか?)