zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

英語学習_NativeCampLog(4/12-4/18:3回 2020年27回 通算:208回)

先週は3回英語勉強しました。今週から私もリモートワークすることが多くなるので通勤時間分、英会話にあてることができそうです。

 

勝負事は好きなので、今年TOEICTOEFLを受けてみようと思います。

 

最近、励みになっているのがJunさんのツイート。

 

おいおい、こんなストイックに英語勉強するんですか?っていうぐらい英語勉強したり、走ったりしている

 

twitter.com

 

コツコツがんばります。

 

Let's decide what exactly we should focus on.

(何にフォーカスすべきかを決めましょう。)

 

Excuse me, can I just say something?

(すみません、ちょっといいですか?)

 

Why don’t we pursue other avenues instead?

(代わりに他の解決方法を考えませんか?)