zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

英語学習_NativeCampLog(4/19-4/25:2回 2020年29回 通算:210回)

先週は2回でした。。。リモートワークになって、忙しい人と忙しくないであろう人とが鮮明になってきた気がします。

 

リモートワークなって、やっぱりアウトプットがしっかりしている人はエンジニア職はソースコードでわかるかもしれないですが、それ以外だとメール・slackなどがバンバン飛んできます。

 

また、質問を投げかけたときも即レスですね。

 

会社がどーなるのか?

そんな不安をきちんと可視化し、戦略に落とし込み、部を越えた活動が求められる状況で、仕事を単なる”労働”と捉えている人は、言われたことのみしかしない。

 

そんな人も一定数いるのは致し方がないと思いつつも、やきもきするところもあります。

 

I think we’ve already covered everything about our next action plan.

(次の活動計画については既に全て話し終えたと思います。)

 

Anyone? ... So I guess everyone’s in agreement.

(どなたか?…では、全員同意ということですね。)

 

Then we all agree to this. We will begin implementing it next month.

(では我々はみんなこれに賛成ですね。来月に実施を開始することにします。)

 

コツコツがんばります。