zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

服用危険 飲むと寿命が縮む薬・サプリ(著者:鈴木 祐)」読みました。(2020年42冊目)

私はDear-Naturaのカルシウム・マグネシウム亜鉛ビタミンDのサプリを毎日摂取しています。

 

その契機となったのは下記ブログに書いた本です。

 

zashii.hatenablog.com

 

毎日サプリを摂取してから1ヶ月以上経っていますが、体調が悪いことは特にはありません。

 

日々の睡眠・食事・運動によるものかもしれないですが。。。

 

本書はそのサプリの効果性に?を投げかけている本です。

 

服用危険 飲むと寿命が縮む薬・サプリ (鉄人文庫)

服用危険 飲むと寿命が縮む薬・サプリ (鉄人文庫)

  • 作者:鈴木 祐
  • 発売日: 2019/06/15
  • メディア: 文庫
 

 

何を信じるかはその人本人の判断に委ねるしかないと思います。

私は、私の身体からのシグナルを信じています。