zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

最近、車の動画を観るようになった

 

五味やすたかさんの車解説動画がめちゃ面白い。

 

www.youtube.com

 

ロマンですねー。

 

車購入を考えているのですが、子供が小さいうちは中古でいい、安い車でいい、というアドバイスは色んな方からもらうものの、やっぱり欲しい車はありますよね。

 

私の欲しい車は高いですが、AudiのQ7かJeepのグランドチェロキー。

 

www.youtube.com

 

 

休日しか乗る機会はないものの、やっぱり所有したい欲に駆られますよねー。

レンタルやカーシェアって所有というわけではないので気を遣いますし。

 

月から金、Aさん

土日、私

とかそういう契約あればいいのですが、Aさんと私の関係性が重要になりますよね。

 

やはりコツコツ貯金がんばります。