zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

英語学習_NativeCamp_Log(2/21-2/27:2回 2021年21回 通算:318回)

ここ最近仕事が忙しいのですが、その仕事内容を定量的に図る仕組みはないのものか。

エンジニアであれば、ソースコードで図ったりできますよね。

 

非定常的な業務、プロジェクト、ちょっとした相談、打ち合わせetc

こういった内容は定量的に把握したい。

 

根性で乗り切るのは良くないと思うので。

 

My class is going on an excursion to Niagara Falls.

私のクラスはナイアガラの滝に遠足に行く。

 

The village is surrounded by majestic mountain scenery.

村は雄大な山の景色に囲まれている。

 

With soaring mountains and clear blue skies, the country's beauty is inescapable.

そびえ立つ山々と澄んだ青い空で、その国の美しさは隠しようがありません。

 

We are firmly committed to reducing unemployment.

我々は失業率の低減にしっかりと取り組んでいる。

 

Going to college will broaden your interests.

大学に行くことであなたの興味の幅が広がるでしょう。

 

I'm genuinely sorry for what I said.

私は、自分が言ったことに対して誠実に反省している。