zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

GW振り返り

仕事がこれでもかっていうくらい忙しい。。。

 

割とリスクを先読みして先手を打つタイプなのですが、読みも外すことが増えてきました。

 

こういうときは仕事のやり方を変える必要性が出てきているのだろう。

狼狽することなく、冷静に対処できるようになりたいです。

 

・子供と遊ぶ(なわとび・ダンス・かけっこ・本など)

⇒たくさん遊べました。子どもたちも満足してくれたみたいなので良かったです

・UdemyのPython講座を完了する

⇒ざっと見ましたが、形態素解析あたりは時間がかかります

プロジェクトX(今のところ、執筆&個人アプリ開発か?)

Pythonコーディングを始めました!

ホモ・サピエンス全史読み切る

⇒ゆっくり本を読むことができました

・GW明けの仕事の仕込み

⇒まずまずできました

・NativeCamp習慣化(週5ぐらいはしたい)

⇒週5回は達成しました

・ウィッチャー3をする

⇒グリフィンを倒せて、ストーリーも前に進み、少しずつ面白くなってきました

ソフトバンクから楽天モバイルに切り替える

⇒手続き煩雑さからLINMOの申し込みをしました

・部屋の掃除

⇒まずまずきれいにできました

・読書

ホモ・サピエンス含めて5冊ほど読めました

YouTube配信(試しにチェス対戦を配信してみたい)

 ⇒配信とまではできないですが、OBSを使って録画ができる状態になりました。あとは、コンテンツ次第ですねー。

 

 

なお、小ネタですが、携帯がソフトバンクの方は、子育て応援といって子供の情報入力すると、子供の誕生月にPayPay3,000円分(初回のみ)もらえるそうです。

 

www.softbank.jp

 

GW明けも色々大変なことが連続して起きていますが、なんとか乗り切れそうな気配もあるので、いい試練だと思って"コト"にあたりたいと思います。