zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

英語学習_NativeCamp_Log(6/6-6/13:2回 2021年42回 通算:339回)

先週は仕事で考えさせられることがありました。

というのも欠点を指摘する仕方です。

自分はこんな簡単にできたのに、どうしてできないんだろう?とイライラや欠点をズバズバ言うのは控えること

仕事でも上司から注意を受ければ受けるほど、考えること=課題が多くなり、仕事が難しく感じられるようになって行動がますます鈍っていきます

 

要は威厳を漂わせるような注意の仕方は組織としてはNGな振る舞いなので、自身も気をつけたいと思いました。

 

He managed to retain his dignity throughout the performance.

彼はを公演を通して、何とか自分の尊厳を保つことができた。

 

The young men had nothing better to do than brawl in the streets.

その若い男たちは通りで喧嘩するよりましなことは何もしなかった。

 

Critics said judges were on the side of the establishment.

批評家は裁判官が権力者側にいたと言った。

 

There are plans for another intergovernmental conference in 2021.

2021年に、別の政府間会議が計画されている。

 

From the earliest times, the conservation of water has been one of the serious cares of the Arabs.

昔から、水の保全はアラブ人にとって深刻な懸念の1つだった。