zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

#年収チャンネル が勉強になりました

司会者の株本さん・植本さんが、いろんな企業を勤めている方々をゲストとして招待し、業務内容や年収などをヒアリングします。

 

植本さんのファシリテーション能力が高さ、株本さんの経営観点からくる質問が興味深くて、かなりの本数を視聴しちゃいました。

 

株本さんはサラリーマンと視野、視座が違うのはもちろんなのですが、自分が考えにも及ばなかった社長としての洞察はかなり勉強になりました。

 

なによりも興味ある業界を勉強するのに本チャンネルはおすすめです。

 

 

 

www.youtube.com