zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

英語学習_NativeCamp_Log(7/25-7/31:1回 2021年55回 通算:354回) #NativeCamp

先週は体調がすこぶる悪く(コロナではない)、勉強があまりできませんでした。

 

体調が良くないと全ての生活に支障をきたすので、睡眠・運動・食事を見直してみようと思います。

 

TOEICは過去問題を一度解いたので、別の問題集をやってみることにしました。試験まで、あと20日ぐらいですが、やれることはやって試験に臨みたいと思います。

 


A pilot was doing loops and other dangerous stunts.

パイロットはループやその他の危険な離れ業をしていた。

 

The children were each assigned different household chores.

子どもたちにはそれぞれ異なる家事が割り当てられていた。