zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

英語学習_NativeCamp_Log(9/19-9/25:2回 2021年78回 通算:377回) #NativeCamp #英会話 #toeic

先週は連休でもあったので、もっとできても良かったと思っていますが、まずまずです。

 

金曜日にある方と話をさせて頂く機会があったのですが、自分のキャリアの方向性をある程度、決定付けるような出来事がありました。

 

どうせ過ごす時間であれば、自分はどういうことにチャレンジできたらいいか?

 

自分自身への質問に対して、いくつか自分の中でキーワードとして持っていたものが、話をしていくうえで、より確信に変わっていった、、、そんな感覚を得ることができました。

 

意外と自分にとって、今1番欲しいのは、自分が自分らしく振る舞うための約束事(JOJOブチャラティの言葉を借りれば、"覚悟")なのかもしれない。

 

それによって、物質的や精神的な結果が得られれば嬉しいけど、それはあくまでおまけみたいな、ものかもしれません。

 

なんにせよ、素敵な経験を得ることができました。

 

今週も素敵な1週間でありますように。

 

The army has seized control of the city.

軍が街を制圧した。

She reclaimed the title of world champion this year.

彼女は今年、世界チャンピオンの座を奪還した。

The levels of political activism in this country have greatly declined.

この国では、政治活動のレベルが大きく低下している。

We offer you a comprehensive training in all aspects of the business.

私たちは業務全般の包括的な研修を提供する。

He ultimately agreed to the deal.

彼は最終的にその取引に同意した。

In pro tennis serves can sometimes reach speeds over 209 kph, or 185 feet per second.

プロテニスのサーブは時速209 km、つまり毎秒185フィートを超える速度に達することがある

She graduated from college and subsequently moved to New York.

彼女は大学を卒業し、その後ニューヨークに移り住んだ。

The company has had a successful year and hopes to maintain its momentum by introducing new products.

その会社は今年も好調に推移しており、新製品を投入して勢いを維持したいと考えている。