zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

自由が丘に行きました

先週は自由が丘に行きました。

 

20代後半頃は都立大学に住んでいたので、自由が丘はちょくちょく行っていました。

 

自分がよく行っていたスタバに入ってみましたが、休日のスタバは勉強している子たちで満席でした。

 

store.starbucks.co.jp

 

なので、ヤマダ電機近くにある目黒区立緑が丘図書館は、ゆっくりしたいときは穴場かなと思っています。

 

オシャレなカフェ、ブティックや家具。そして、デザートフォレストなど割と女性が楽しみやすいコンテンツが揃っている街だなあと思っています。