zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

武蔵新城に行きました

マイナンバーカードの取得のため武蔵新城駅に行って、そこから歩いてかながわサイエンスパークまで行きました。

 

歩くには結構距離があります。

 

事前に予約していたので15分ぐらいで取得完了しました。

(顔写真が寝起きみたいな感じだったので撮り直したかった)

 

後でわかったことですが、シャトルバスも出ているみたいです。

 

かながわサイエンスパーク内には図書館があって、勉強している人たちでいっぱいでした。

 

近くに住んでいる人は静かな、広い図書館があって羨ましいです。

 

駅周辺は人も多く賑やかでした。

 

 

f:id:hideki5793:20211127145850p:plain