zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

横浜に行きました

久々に横浜行きました。

以前フットサルをしに横浜によく行っていました。

 

クーバー・フットボールパーク横浜ジョイナス(くーばーふっとぼーるぱーくよこはまじょいなす)の詳細情報 - LaBOLA総合予約

 

↑はシャワー室もあるのと、屋根は付いていないぶん晴れの日は気持ちいいです。昔はここに最低5年ぐらいは毎週通っていましたw

 

横浜は繁華街は人がすごい多いのですが、通りから少し外れると少し古い雑居ビルが多く並んでいる印象です。

 

横浜駅周りはもっと多くの魅力があるはずなのですが、いかんせん私が横浜駅周りで遊ぶことがないので、、、

 

駅周りにはディープなスポットもたくさんありそうです。