zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

英語学習_NativeCamp_Log(12/19-12/25:2回 2021年102回 通算:401回) #NativeCamp #英会話 #toeic 

年末ということもあり、あまり英語を勉強する時間を割くことができなかったです。今週は時間を割と創ることができるので、英語をしっかりと勉強していきたいと思います。

 

なお、フィリピンではハリケーンの影響でネットワークの調子が悪い事態が発生しました。

 

大事ではあるので致し方ないですよね。

 

なので、途中で授業が中断してしまうハプニングに当たってしまいました。

 

あと、NativeCampにはスピーキングテストなるものができるそうなので、試してみようと思います。

 

最近は英語を聞くこともですが、喋ることも重要だということでシャドーイングを続けています。

 

コツコツとがんばります。

nativecamp.net

 

<メモ>

above-mentioned 上記の

give consideration to 考慮する

appropriately 適切な

I look forward to your reply ご回答をお待ちしております