zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

英語学習_NativeCamp_Log(12/26-1/1:14回 2021年114回 2022年4回 通算:417回) #NativeCamp #英会話 #toeic 

年末年始は英会話をしっかりできて幸先いいです。

 

とはいえ、NativeCampでは受講生が年末年始の休みもあってか受講したい人が多く、予約(有料)をしていないと先生の取り合いが発生します。

 

なので、私は朝早くの時間帯を狙ってフリーの先生を受講します。

 

あと、せっかくなので色んな国の講師と英会話を積極的にするようにしました。

 

ここ最近の先生はタジキスタン・トルコ・ルーマニアカメルーンといった国の先生です。

 

緊張は少しするものの、好奇心の方が勝っています。

 

話をしていてめちゃ楽しいです。

 

英語の学習時間が多くなると、やはり先生の会話を聞き取れるようになってきた感じがします。

 

そして、もっと自分の考えを伝えることができたら、いいコミュニケーションが取れるのになって思います。

 

この悔しさをいいモチベーションにつなげて、2022年の英会話はもっと頑張りたいと思います。

 

Welcome to The Thrifty Gourmet. Each week, we look at how you can create delicious meals on a tight budget. I'm your host, Sarah Leighton.

スリフティグルメへようこそ。毎週、厳しい予算で美味しいお食事を作る方法を見ていきます。私はあなたのホスト、サラ・レイトンです。

One of the best ways to cut down on your eating expenses

あなたの食費を削減するための最良の方法の1つ

As long as you have a little space at home,

you can grow your own herbs like basil and rosemary.

バジルやローズマリーのような独自のハーブを育てることができます。

And if you have a garden, you can grow all kinds of tasty and nutritious vegetables.

そして、庭があれば、あらゆる種類の美味しくて栄養価の高い野菜を育てることができます。

I'm joined today by Daphne Manley, who keeps a garden where she raises many of the fresh ingredients for her restaurant.

 

 

Our knowledgeable and experienced staff can help business shoppers pick out the things they need at prices within their budgets.

私たちの知識豊富で経験豊富なスタッフは、ビジネスの買い物客が予算内の価格で必要なものを選ぶのを助けることができます。

Be sure to apply for store memberships in order to get additional savings.

追加の節約を得るために、必ずストアメンバーシップを申請してください。

Visit in person or save time by ordering from us online.

直接訪問するか、オンラインで注文して時間を節約してください。

Come in soon, while our best-selling items are still available!

私たちのベストセラーアイテムがまだ利用可能である間、すぐに来てください!