zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

保土ヶ谷(横浜市)に行きました

保土ヶ谷は「ほどがや」と言います。

「ほとがや」とは言わないので検索で間違えやすいかもしれません。

 

www.spacemarket.com

 

上記レンタルルームを借りました。

 

外観は古くて最初は場所が合っているか不安になりました。

けど、中に入ってみるとキレイですね。

 

保土ヶ谷横浜駅から横須賀線だと一駅ぐらいの距離ですが、住宅街といってもいいかもしれません。

 

駅のそばにマクドナルドがあります。

中はキレイで、休日朝は人も少なかったのでゆっくり過ごすことができました。