zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

関内(横浜市)に行きました

関内に週末行きました。

横浜ベースボールスタジアム近くの駅として有名です。

 

ネットにも下記記載がありました。

・横浜繁華街とオフィス街が調和した街です。 関内は全体的にオフィスビルが多いエリアですが、駅の北口側にはお店が多いイセザキモールもあって、平日の昼間から賑わっています。 関内駅の最大の強みは、横浜駅まで電車で3分というところですね。

 

ただ、私は駅周辺歩いてみると割と雑多なエリアなのか、ゴミがチラホラ落ちてました。

 

桜木町方面がキレイすぎるので、それとのコンストラクトが印象的です。