zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

蒲田行きました

私は昔、梅屋敷に住んでいたので蒲田は馴染みがあるのですが、今回はJR蒲田駅西口に行きました。

 

ちなみに京急蒲田駅とJR蒲田駅は徒歩10分ぐらいでしょうか距離があります。

雰囲気もかなり違います。

 

今回は西口の商店街通りあたりに行ったのですが、やはりディープな街です。蒲田は。

西口周辺は飲み屋街といってもいいでしょう。

 

休みの日なのにスナックからカラオケの音量が大きく聞こえました。

 

これが蒲田の魅力だっていう人もいますよね。

 

のんべえには楽園のような街かもしれません。

 

蒲田に住んでいる人に話を聞きましたが気さくな人も多い印象です。

 

アクセスは便利だと思います。

京浜東北線を使えばすぐ品川にも、逆方向の川崎や横浜にも行くことができます。

 

なんというか、私が今回行った場所が良くなかったかもしれないですが、本当のんべえの街です。特に西口の商店街の横の通り、ですね^^

 

www.nomu.com